Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キリン KIRIN 【ハードシードル (Hard Cidre)】

2015年6月30日
この日送られてきたsana好みのグリーンの箱の当選品。


中身はKIRIN (キリン) 【ハードシードル (Hard Cidre)】の瓶詰とオリジナルグラスのセット♪


床置きじゃ暗くて見えづらいですね、では明るい場所で。ロゴがニッコリ笑顔に見えるのは私だけでしょうか?


リンゴ果実を100%発酵させてお酒。食事との相性も良く甘さ控えめ。飲んでみるとスパークリングワインのような味わいでかなり好きな味でした♪


ただ、気軽には飲めないみたい。今のところ市販されていなくて限られた店頭でのみの販売で、家から一番近い飲めるお店は熊谷のニットーモール1FのCAFE・PDC(ピーディーシー)でした…遠い(泣)でも安心してください!調べたらAmazonで買えるようです♪



しかも2016/9/27に違う新しいデザインのパッケージのが発売されるっぽい♪



このグラスがまた良い仕事するんだよね~底のりんご模様から泡が湧くの~うまく撮影できなかったけど(笑)


ビールっぽい見た目でも、味はぜんぜん違うからね~♪


スッキリ後味も良いし、個人的には「ハ●ボール」なんかより断然好きですね(笑)もっと流行っても良いお酒だと思います。今後に期待しちゃお♪

KIRIN Hard Cidre キリン ハード シードル
http://www.kirin.co.jp/products/rtd/hardcidre/

関連記事

| ドリンク系 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2891-894e8705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT