Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【六本木香和(かぐわ)】

2015年7月5日
ケバブ食べて次に向かったのは【六本木香和(かぐわ)】。


言わずと知れたショーレストランです。綺麗なお姉さま、お兄様がズラリ。


レストランなので通常なら食事もできるのですが、土日公演の花魁道中ショー(美桜座)が見たかったので花魅セット2,500円というコースにしました。緑茶とおかきのセットです。中華系の団体様もいらしてましたよ♪


ショータイムはは30分くらいだったかな?あっという間でしたね~。


接待で来ている外国人の方も。こういう和風のショーは喜ばれるでしょうね♪




今後の創作活動のヒントになりそうな刺激をもらった感じです♪

六本木香和(かぐわ)

東京都港区六本木5-4-2 第三レーヌビル
電話 03-5414-8818
営業時間 月~木・日 18:00~翌24:30(L.O.24:00) 金・土 18:00~翌04:00(L.O.03:30)
定休 無休 ※年末年始休業を除く
http://www.kaguwa.com/

関連記事

| 六本木 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2893-2a3ecc1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT