Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【浅草演芸ホール】

2015年7月9日
この日は懸賞でいただいた寄席チケットを使うためにtomoサンと久々にデートです♪行先は【浅草演芸ホール】2人ともお初です♪


そもそも寄席自体テレビでしか見たことが無かったので勝手がわからずオロオロ。


腹が減っては寄席にも集中できないって事でお稲荷さんゲット。座席で食べても大丈夫みたい。


本日のプログラム。


会場内は撮影できなかったのですが、寄席っていいですね~!想像してたのと全然違ってめっちゃ楽しかったですよ。久々笑った~!tomoサンも楽しかったみたい。最前列でもないけど結構前の方に座ったので噺家サンとの距離が近いのにビックリ!林家正蔵さん、やっぱりオーラがありますね~!本当にね~最後まで見たかったけどね~、お腹空いたし、幼稚園のお向けの時間に間に合うよう帰らないとなので後ろ髪引かれつつ帰りました(泣)また機会があればぜひ観に行きたいと思います♪

浅草演芸ホール

東京都台東区浅草1-43-12
電話 03-3841-6545
営業時間 9:00~21:00
定休
http://www.asakusaengei.com/

関連記事

| お出かけ・デート♪ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2897-1255c16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT