Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「日本の烏龍茶 つむぎ」

2015年5月5日
この日「Infoseek メールdeポイント」受信ユーザ限定のクーポンを引き換えてきました。日本コカ・コーラ社の【日本の烏龍茶 つむぎ】です。


そういえば国産烏龍茶って有りそうで無かったよね?以下サイトから引用↓

「日本の烏龍茶 つむぎ」は、本当に美味しい烏龍茶の味わいを実現するため、国産茶葉を100%使用。茶葉の栽培から発酵・焙煎といった、全ての製造工程を国内で行い、日本の匠の技を用いたこだわりの製法で、丁寧に作り上げました。烏龍茶の持つしっかりとした味わいと、甘みや後味、飲みやすさを両立させた、“まるみ”のある味わいが特徴です。
「つむぎ」という名には、「相手を思いやり一つひとつをつなぎ合わせ新たなものを生み出す」という思いを込めており、パッケージには、藍染めや大島つむぎといった、日本の伝統的な職人技を連想させる、紺藍と白のシンプルな配色をほどこしています。


…だそうですよ♪確かにまろやかかも。



日本の烏龍茶 つむぎ
http://c.cocacola.co.jp/nihon-tsumugi/

関連記事

| ドリンク系 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2905-e726cc5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT