Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【廻る富山湾 すし玉 富山駅店】

2015年7月17日
毎年恒例の海の日の連休に合わせた富山行き。グランクラスではなく普通の指定席でGO!


それにしても新幹線早いなぁ~大宮から2時間だもの。


あっという間に富山駅に着いちゃった♪


実家に行く前に、駅ビルに出来た【きときと市場 とやマルシェ】をチェック。


きときと市場 とやマルシェ
http://www.toyamarche.jp/


明るくて綺麗~♪まるで百貨店の売り場の様です。


見つけた~♪【廻る富山湾 すし玉 富山駅店】。


回転寿司屋っぽくないけど美味しそう♪


ちゃんとレーンがありました♪


お皿のお値段。


実際に北陸新幹線「かがやき」に乗って来た訳だし、頼むよね♪


ちょっと期待したけど、さすがに廻って来なかった「かがやき7」。


下に写ってるのが「朝捕れ地物盛り(11貫)」。


もう16時近かったのにランチ扱いで味噌汁ついてたのが嬉しい!しかも海老汁で飲み放題だったから、おかわりしたよ♪7


朝捕れに偽りなしの新鮮なお寿司で激ウマでした♪今度から毎回食べても良いなぁ(笑)

廻る富山湾 すし玉 富山駅店

富山県富山市明輪町1-220
電話 076-471-8127 0120-55-8127 (Free )
営業時間 11:00~21:30(ラストオーダー21:15)
定休
http://sushitama.jp/

関連記事

| 富山県 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2906-fc14d224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

