Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家帰省 2015年夏

2015年7月17~20日
この時期富山にいるのは毎年のことなので、サクッとまとめ。実家のメダカが産卵してめっちゃ増えてた!


sana母がハーモニカを習い始めたらしい。にしても数多すぎじゃ?


これが楽譜らしい…暗号みたい…。


monaサンも挑戦!吹くだけで音は出るけどね~演奏となると難しいね。


昔のアルバム見せてもらったり。1975年て。歳バレるわ(笑)


恒例の野菜収穫。ジャガイモ掘り。


今年はズッキーニも植えたらしい。こんな葉っぱデカいのね!


ナスやキュウリ、トマトなど。


ドッサリ~!無農薬で安心して食べられます。


海も行ったよ。ジィジを砂に埋めたり。


カニ捕まえたりしたよ。


意外な事実?まさかsana父がカニ採りの名人だったとは!


そんなこんなであっという間に埼玉に戻る日を迎えてしまって残念!


また富山行くよ~!よろしくね♪
関連記事

| ライフスタイル | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2907-8e205382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT