Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【KNB いりふねこども館】

2015年7月18日
この日はジィジと一緒に【KNB いりふねこども館】へ。


5月に世界一景観が素晴らしいスタバに行った時、monaサンが見つけて行きたがっていたんだよね。


KNB(北日本放送)入船別館内にある私設児童館といったところでしょうか?


テレビ局のセットみたい。


カメラマンごっこ。


ちょこっと本格的。


monaサンがテレビに映ってるっ!!


木のオモチャコーナー。


もしかしたらここで遊ぶ対象年齢にピッタリだったかも♪


最後はジィジと一緒に電車ごっこ。


たまにしか会わないけど案外sana父、面倒見が良いのよね~monaサン喜んでくれて感謝♪

KNB いりふねこども館

富山県富山市湊入船町3-30 KNB入船別館1F
電話 076-471-6543
開館時間 10:30~16:30
定休 火曜
http://www.knbe.ne.jp/kodomokan/

関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2908-5924bbab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT