Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ANA プレミアムクラスで福岡へ♪

2015年7月22日
この日は思いつきで福岡へ行くことになりました(笑)ANAのプレミアムクラスのチケットを購入したので専用カウンターでチェックインを済ませます。


初めてのANAラウンジ♪一番乗りで入ったから誰も居ません。


6:25分発です。前回の沖縄も6:10と早かったけど車で鴻巣~羽田だと、1時間半で到着できるから早朝は助かる。


ドリンクサービス色々選べます。飲み放題です(笑)


アルコールも飲めるけど、寝覚めの朝はコーヒーで。monaサンは野菜ジュース、tomoサンは青汁飲んでました。


搭乗券をチェック。今回も株主優待券で少しお安く買えたみたい…でもプレミアムですからお値段それなりです。


勿論プレミアムなので優先搭乗です♪これ憧れたなぁ~♪


天気は晴れてますが現地福岡は雨予報で残念。


さて。テーブル散らかってますがシートはこんな感じ。最前列なので広々~♪


シートもこんなに倒せます。身体が大きい人はこっちのが断然楽でしょうね。


フライトは2時間にも満たないのですが軽食が出ました。


国内線プレミアムクラスの食事サービス「Premium GOZEN」献立です。


可愛いサイズ♪


食べ終わったらサービスでいただいたカードで遊ぶmonaサン。


ポケモン絵合わせカード。気に入りすぎて帰りも同じものをいただいてました。


帰りの便もプレミアムクラスだったの、tomoサンに感謝♪


福岡空港のラウンジ「くつろぎのラウンジTIME」。※ ANAではなくクレジットカード会員提携ラウンジです。


tomoさんはビジネスルームで仕事してました。


機内食の「Premium GOZEN」献立。夕食ですね。


期間限定(2015年12月~2016年2月)のコラボメニュー。福岡発は「日本料理 洗心」。


2段重で食べごたえあり。美味しかったよ♪


日本料理 洗心
http://www.sen-shinn.com/


monaサンは食べたらすぐ、お逝きになられました(笑)シート倒すよりこの態勢のが寝易いみたい。


最終便で深夜だったから帰りも車でスイスイ帰宅できました♪ 福岡の記事はコチラ★

ANA
http://www.ana.co.jp/

関連記事

| 福岡県 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2909-7abade9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT