Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【柳橋連合市場】

2015年7月22日
羽田は晴れてたけど、予報通り福岡は雨でした。


早朝すぎてホテルにチェックイン出来ないので荷物だけ預かってもらい、タクシーで博多の台所【柳橋連合市場】。


基本、市場が大好きなので。朝早くからやってる店も多いし。


思ってたよりかは小規模だったかも。


機内食食べたから、ガッツリとは無理…とか言って【高松の蒲鉾】で足が停まる。


良い~匂いしちゃってるんだもん。


魚ロッケ海老マヨカマボコ


食欲に加速がついて柳橋バーガー


お次は高島屋に移動してと。


博多水無月なるものが気になったので。


2点購入。今考えると何でマンゴー買わなかったのかな?


中身はこんなプルンプルンの歯ごたえでした。


期間限定のご当地グルメ的なものっぽいですね。食べる事ができてラッキーでした♪


さぁ、市場もひと通り見学して満足したところで移動します。この話の続きはコチラ★

柳橋連合市場
http://yanagibashi-rengo.com/index.html

関連記事

| 福岡県 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2910-e86889a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT