Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【グランドハイアット福岡】

2015年7月22日
朝から食べまくりでお腹いっぱいになったところで【グランドハイアット福岡】にチェックイン。


お部屋はシンプルで寛げる雰囲気。monaサン、毎度のベッドでジャンプ(笑)


窓からの眺めです。高層階LOVE♪


クッキーとホテルオリジナルのミネラルウォーターのサービス。


ガラス張りの洗面台。


お風呂もガラス張りです。結局フィットネスジムのお風呂行ったから使わなかったけど。


tomoサンは奥のデスクで早速仕事です。


暇を持て余したmonaサン連れて隣接している【キャナルシティ博多】をブラブラ。


キャナルシティ博多
https://canalcity.co.jp/


ちょうど映画【ジュラシック・ワールド】の公開と連動したイベントやってました。




映画は怖くて見せられないけどね~。ちょいリアルな恐竜サンと記念撮影は平気でした。


夏っぽいよね~。水着に着替えて参戦!


名物の噴水でビシャビシャに濡れました。


水着持ってきてて良かった~って事前にサイトチェックしてて知ってたからなんだけどね(笑)


部屋に戻って一休み。夜景も綺麗。


このホテルは博多の中心部にあって何かと便利ですね。また機会があれば泊まりたいホテルです。

グランドハイアット福岡
https://fukuoka.grand.hyatt.com/ja/hotel/home.html



2015年5月9日
備忘録として。tomoサン単独で止まった時のお部屋。


プールにも行ったみたい。今度行くときは水着持参しなきゃね~。(※子供用の水着が無く入れなかった)


いただいたワイン。【グランドハイアット福岡】のオリジナル、ロゴ入りです。


また機会があったら行くかなぁ?
関連記事

| 福岡県 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2913-ec953870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT