Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【長浜ナンバーワン 祇園店】

2015年7月22日
もつ鍋を食べたばかりですが(笑)次に向かったのは【長浜ナンバーワン 祇園店】。


いわずとしれた長浜ラーメンの超メジャー店。満席でちょっと待ちました。湯切りチャッチャ♪


壁には芸能人のサインがいっぱい…そして大食いの方々(笑)


替え玉9杯は無理なので…普通に注文♪


煮タマゴラーメン。やばーい!美味しすぎるわ~ペロッと完食!


tomoサンは替玉と替肉を追加してました(笑)


いやぁ~美味しかった~♪でもまだまだ食べちゃうッッ(笑)この話の続きはコチラ★

長浜ナンバーワン 祇園店

福岡県福岡市博多区祇園町4-64 ニューウイングビル祇園 1F
電話番号 092-263-0423
営業時間 月~木11:30~翌0:00 金土祝前11:30~翌2:00 日11:30~22:00
定休 なし
食べログ公式 https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40006132/

関連記事

| 福岡県 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2915-130f6231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

