Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【フクロウの店 博多店】

2015年7月23日
今回の旅行で行きたかった【フクロウの店 博多店】。


店名の通り、フクロウと触れ合えるカフェなんです。


オープン前に店に立ち寄り直前予約♪ラッキーなことに1巡目に入店できました♪


1時間総入れ替え制です。まず2階へ案内されました。フクロウグッズが沢山あったよ~♪


1drink制なのでこちらのテーブルで飲み物をいただきます。


正直全然要らないのですけど(笑)一応カフェですから。


そして注意事項など人形を使った説明を聞きます。撫でる時は優しく手の甲で触るのね♪


手指消毒したら1階へ。看板フクロウ「ちっぷ」です♪


モナさんファーストコンタクトはインドコキンメフクロウの「つぶ」。


すぐに上手に撫でられるようになりました。つーかこの「つぶ」ちゃん可愛すぎる♪


フクロウって思ってたよりおとなしいのね~肩に乗った「つぶ」ちゃん♪


アフリカオオコノハズク。名前忘れちゃったけどこの子も小さくてかわいい♪


ふとした隙にmonaサンの頭に飛び乗っちゃった(笑)


メンフクロウの「つくし」ちゃんはずーっとmonサン見つめてました♪


はじめは無関心を装っていたtomoサンだったけど、後半はかなり楽しんでたよね(笑)


スタッフの方がノリノリで撮ってくれた集合写真♪


後ろに控えてるフクロウ達。結構な数が待機してました。


一時間、あっという間でした。楽しかったなぁ~♪また行きたいなぁ~♪ある意味博多の新名所かも?

フクロウの店 博多店

福岡県福岡市博多区上川端町4-211
電話
営業時間 火~金12:00~20:00 土日祝11:00~20:00
定休 月曜
http://www.owlfamily.co.jp/

関連記事
スポンサーサイト

| 福岡県 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2918-6dbc2b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT