Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【水たき 長野】

2015年7月23日
お昼ごはんは何を食べようかとググっていたら【水たき長野】が大変美味しいというレビューを見つけて。予約必至の超~有名店なので無理と思いながらも当日ダメもとで電話したら何と、大丈夫です!と奇跡の返事がありルンルンで向かいました。


ビルとビルの間にひっそりと一軒家。創業80年だとか?老舗です。


私達はテーブル席でしたが座敷席もありました。


メニューはいたってシンプル。


ドリンクメニュー。


酢モツ。


キター!白濁したスープ。


鶏団子と内臓類、レバーとか。


酢醤油でいただきました。コップのスープもまた旨い♪


別オーダーの唐揚げもグッド♪骨に注意!


お店の方が全て作ってくださるので失敗が無く美味しくいただけるのが嬉しいですよね。


実際スゴク美味しいです♪ホント食べる事ができてラッキー♪


心も胃袋も大満足です♪さて、お次はモフモフのお店へ…この続きはコチラ★

水たき長野

福岡県福岡市博多区対馬小路1-6
電話 092-281-0105
営業時間 12:00~22:00
定休 日曜

関連記事

| 福岡県 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2920-5714ea34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT