Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【光とミラートリック美術館】

2015年7月24日
博多駅でラーメン食べた後は天気も良かったので少し遠出。こちらはヤフオクドーム。この日はソフトバンクホークス戦があるようで黄色いユニフォーム来たファンがあちこちにいました。


うわ~懐かしい(笑)2007年に泊まったときは【JALリゾート シーホークホテル福岡】だったけど今は【ヒルトン福岡シーホーク(Hilton Fukuoka Sea Hawk)】に名称が変わったのよね。


昔話はこれくらいにして向かった先はお隣のショッピングモール【ホークスタウンモール(Hawks Town mall)】なんだけど…シャッター街になってて閑散としてる(汗)大丈夫か?


良かった~♪【光とミラートリック美術館】やってた~っていうか2階で営業してたの多分ここだけ(笑)


monaサン多分トリックアート好きそう!と思って来てみました。しかもお客さんゼロで貸切(笑)


規模が小さくてmonaサンの年齢的に丁度良かったかも。


北極?のmonaサン。


生首monaサン。


有名なエイムズの部屋。monaサンとワタクシ。


tomoサンとmonaサン。


tomoサンとワタクシ。意外と面白いですね(笑)


でもmonaサンが一番楽しんでたのはブラックライトのお部屋でした…ブラックライトは家にあるけど(汗)


他にも色々あって面白かったです♪良い思い出になりました。なお、今知ったのですが、ホークスタウンモール、2016年3月で営業終了した様ですね。それに伴い【光とミラートリック美術館】も無くなっちゃったみたい。残念です。

さて、小腹も空いたことだし、tomoサン一押しのあのお店へ行きますか…続きはコチラ★
関連記事
スポンサーサイト

| 子供とおでかけ(3歳~) | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2924-56bb871c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT