Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【天ぷらひらお 天神店】

2015年7月24日
ホークスタウンからタイミイングよくバスに乗れて運が良い~♪


到着~♪西鉄の福岡(天神)駅です。


ここから歩くこと数分、辿り着いたのが【天ぷらひらお 天神店】。


事前に食券を買うのですが、自販機が妙な場所に設置されてました。


なんせ未食ですので、何を買っていいか分からず、tomoサンにすべてお任せ。


店内はカウンターのみ。コの字型にぐるりと厨房を囲んだ形です。


一応テーブルにメニューがありました。先にこれ見たかった(笑)


単品メニュー。しかし安い!!


しかし安いだけじゃない!特筆すべきはこの卓上にある無料サービスの4点セット!


中でも右奥のイカの塩辛、スーパー美味い!!


余りの美味しさに外の券売機まで走って買いにいったよね~お持ち帰りセット(笑)


スタッフからも厳重に賞味期限の説明されたよ~!


でも大2個はさすがに多すぎた(笑)やはり現地で食べるのが美味しいね。


…と話は戻り、天ぷらもヤバい美味しさ!このコストで大丈夫?って心配になるほど。


揚げたてだから美味しいのかもだけどサクサクで軽くて全然油っこくないの。本当においしい。


いや~過去にtomoサンが興奮して電話してきたのも分かるわ~!普段は揚げ物が苦手なsanaもガッツリ食べられたし、むしろ通いたいレベル(笑)これは博多に来たら是非食べてほしいな~的なグルメでした。機会があればまた行きたい!系列店もね♪

天ぷらひらお 天神店

福岡県福岡市中央区天神2-6-27 天神東宝ビル1F
電話 092-752-7900
営業時間 10:30~21:00(ラストオーダー)
定休 年末年始(12/31~1/2)
http://www.hirao-foods.net/

関連記事
スポンサーサイト

| 福岡県 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2925-489940ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

