Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタンプラリー 2015年夏

2015年7月24日
ここ数年ハマっている夏の「プリキュア」スタンプラリー。


対象店舗がローソンなので鴻巣市だと店舗が少なくてハードルが高いうえ、今年は驚愕の3巡!!スタンプ数、計12個…って無理でしょっ!!


ってあきらめてたんだけど、なんと今回の福岡旅行中に店舗が密集していると知り


ローソン行きまくり(笑)徒歩圏でハシゴできるのが嬉しすぎた!


同時進行で「手裏剣戦隊ニンニンジャー」もこなしつつ。


何と二日間でフルコンプ!まさかの博多で達成!!ホント頑張った(汗)


ご褒美のシール♪3種類。


monaサン喜んでくれて良かったよ…。


もちろんニンニンジャーも♪こちらは歴代のスーパー戦隊物のステッカーもあってマニアが喜びそう♪


しかも途中でファミリーマ―トでもウルトラマンのスタンプラリーを発見し。


まさかの同時進行!まぁ、スタンプ4個なのでチョロいもんでしたが(笑)


しかもmonaサン、ウルトラマン知らないし(笑)シールが欲しい訳じゃないんだよね、スタンプ行為が楽しいみたいな(笑)


まぁでもやり切った感はあるし、鴻巣なら諦めてたわけで。思いがけない旅の収穫でありました♪来年はどうかな?
関連記事
スポンサーサイト

| 子供とおでかけ(3歳~) | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2927-d4cc80df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT