Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画の前売り券 3セット購入♪

2015年7月25日
埼玉に戻り、スタンプラリーに触発された訳ではないのですが映画の前売り券を買いに【こうのすシネマ】へ。プリキュア10月31日公開なのに既に立て看板が!


一番の目的は「映画 Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!」の親子券。無事特典のポーチ付きでゲットできました。


次は「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」の親子券。


これも特典のカードとメダル付き。正直ゲームやってないから不要なんだけど。


3つ目は買うはずじゃなかったんだけど「アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!」。


8月22日公開だからすぐ観られるね。それにしてもこのカードが親子チケットだなんて!ムビチケというらしい。しかもカードとして使えるって!ま、これもゲームしてないから無用の長物ですが(笑)


でも映画は待ち遠しいなぁ~♪楽しみです。
関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2928-cad38ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT