Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【代官山 鳳鳴館(ほうめいかん)】 L君&Mちゃん 結婚式♪

2015年8月1日
この日は友人L君&Mちゃんの結婚式。場所は【代官山 鳳鳴館(ほうめいかん)】。


明治時代の鹿鳴館をインスパイアしたのかな?レトロな雰囲気。


スタッフの皆さんもクラシックなメイド姿。


新郎新婦入場、チャペルで式を挙げて。


おめでとうございま~す!2人とも幸せそう♪


このドレスはデザイナー「松居エリ」のオーダー品らしいです。mチャンらしさが出て素敵♪


EMarie エマリーエ デザイナー エリ松居
http://eri-matsui.com/


ブーケプルズ。身内は全部既婚だから関係なし(笑)


写真撮影が終わり、披露宴会場へ行くとゲストテーブルには何と新婦mちゃん(フラワーデザイナー)手作りのフラワーボックス!!


男性にはブルー。きっと一個一個作ったの大変だったよね~!


しかもmonaサンにまで♪ありがと~♪


宴会場もレトロな感じ。


かんぱーい♪久々の泡でテンション上がる~っ♪


お献立。


前菜


お魚料理


お肉料理


monaサンは特別メニュー♪


沢山のベリーとお花が飾られたウェディングケーキ。


ケーキいただきま~す♪ってそれママのですよ(笑)結局全部あげました。


monaサンこちらの子供向け特別仕様のデザートも完食!


新婦のお色直しはまさかの純白の「桂由美」のウェディングドレスでした(驚)


楽しい宴もあっという間に終わり。もうこうやって集まるのも無いかも。みんな海外バラバラだからね。


しかもこの時電撃発表だったんだけど、新郎の駐在先が前々日だかに決まってメキシコに赴任することが決まったってスゴイ!そんなニュースの話題などで盛り上がりつつも一旦お開きです。ちょっと時間が空いたし開催中のあれに行こうっと。この話の続きはコチラ★

代官山 鳳鳴館(ほうめいかん)

東京都目黒区青葉台2ー2ー5
電話 0120-823-390
営業時間 10:00~20:00
http://homeikan.jp/



補足
お洒落な引き出物たち~♪mチャンのセンス素敵です♪

関連記事

| その他都内 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2930-8aa9e712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT