Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【目黒雅叙園】 和のあかり×百段階段

2015年8月1日
披露宴と二次会の少し空いた時間にお邪魔したのは【目黒雅叙園】。


和のあかり×百段階段」という展示を見に来たのです。


もうずいぶん前になるけど結婚式の下見に来た時に一度は百段階段見たいなと思って。


いつみても感心するエレベーターの螺鈿細工。


歴史的建造物ですからね、芸術的作品があちこちにあります。


さぁ、会場へ行ってみましょう…ってすごい人だかり!!


百段階段、想像してたのとちょっと違った…古いし狭い…。


ごく普通の和室に色んな照明が飾られていました。


これは迫力があったなぁ~。青森のねぶた


これも綺麗だった金魚ちょうちん


しかし想定外に暑かった!冷房はあるのでしょうけど。人の熱気とこれだけの照明の数、熱くて当然か。


まぁ念願の百段階段見られたから良し!汗だくになりながら2次会の会場へと向かうのでした(笑)この話の続きは後ほど♪

目黒雅叙園
http://www.megurogajoen.co.jp/

関連記事

| 目黒 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2931-cf9db3cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

