Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ハイアットリージェンシーグアム(Hyatt Regency Guam)】

2015年8月2日
ちょうどこの日、グアムは台風だったらしくて。飛行機、無事で良かった~(汗)


という訳で雨の中タクシーでホテルへ。


今宵のホテルは【ハイアットリージェンシーグアム(Hyatt Regency Guam)】です。


チェックインの手続きの間にロビーのデトックスウォーターでリフレッシュ♪


ちょっと良いお部屋(クラブフロア)にアップグレードされたみたい?14階です。


お!広い!!


居間?なのかな?


ベッドルームもナイス♪


ベッドからバスタブが見えますよ。


monaサンもiPhoneで写真撮りまくりです(笑)


無駄に手洗い場が2か所、しかも高さが子供に優しくない~みたいな笑)


しか~し。景色はホント素晴らしいオーシャンビュー♪


台風の影響なのか、加工無しでこの空の色!!スゴク綺麗だった!


雨上がりのプールも良さ気♪


ちなみに夜のライトアップはこんな感じでした。


さぁ、お部屋で一休みしたら夕御飯食べに行きましょ。この話の続きはこちら★

ハイアット リージェンシー グアム
https://guam.regency.hyatt.com/ja/hotel/home.html

関連記事
スポンサーサイト

| アメリカ(グアム) | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2935-2256b70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

