Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート (Sheraton Laguna Guam Resort)】

2015年8月3日
グアム2日目。今日は【シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート (Sheraton Laguna Guam Resort)】に宿泊です。


ロビー。


tomoサンはSPG(スターウッド・プリファード・ゲスト)の会員&Sheraton Club Members(シェラトンクラブメンバーズ)なので、専用チェックインカウンターで手続きします。


スイートルーム専用のコンシェルジュデスク。日本語OKなのでスムーズ。


お部屋へ移動します。広~い吹き抜けが気持ちいい!


案内されたお部屋は4階のオーシャンフロントコーナースイート(D wing)でした♪


面積はそんなに大きくない…かな。


ウェルカムボトルとアメニティセット。


JACOB'S CREEK(ジェイコブス・クリーク)のスパークリングワイン。


オーストラリアのワインだそうです。



アンサナ・スパアメニティ(シャンプー, コンディショナー, ボディーローション)。可愛い♪他にも会員特典としてクラブラウンジで「アンサナスパの5分間無料お試しマッサージ」ができたみたい…やりませんでしたが。


もちろん本来のアメニティも別で用意してありました。


さてベッドルームはというと、こんな感じ。


隣はガラス張りのバスルームになっています。


ベッド丸見え(笑) あ、ちゃんとブラインドは付いてますよ。


そしてまたもや洗面台が2つ!


洗面台トイレにもあるし。しかもトイレの空間も部屋に比べると無駄に広いみたいな(笑)


シャワー室にもトイレあったよね。水回りが多すぎるくらい充実しているのはスイートルームだから?


オーシャンフロントコーナースイートなのでベランダからの眺めはもちろんオーシャンビュー…だけど天気悪っ!あ、結婚式の撮影してる!


インフィニティプールもあんまり人が入っていない。


そんな時はこのジャグジーで温まろう♪なんて。


大きいのでお湯が貯まるまで結構時間かかります。


泡でブクブクにしたりして遊びましたよ♪


お部屋チェックの後はシェラトンラウンジへ。この話の続きはこちら★

シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート
http://www.sheraton-laguna-guam.com/

関連記事
スポンサーサイト

| アメリカ(グアム) | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2937-941c5e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT