Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート (Sheraton Laguna Guam Resort)】のClub Lounge (クラブ ラウンジ)

2015年8月3日
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート (Sheraton Laguna Guam Resort)】の10階のクラブラウンジ入り口です。


中はこんな感じ。


アフタヌーンクラブサービス(14:00-16:00)の時間でしたので食事は無し。


昼間からビール♪BUD LIGHTは軽いからグビグビいけちゃう。




他にワインもありましたよ。


あ、螺旋階段発見!さっそく探検に出かけます。


上の階は絨毯で半個室のソファースペースになってました。


ボードゲーム類。


本棚。日本の雑誌多し。


シティービューのテラス席。


その後、時間をずらしてカクテルサービス (17:00-20:00)にも来てみました。


揚げ物。


サラダとか。


軽食ですから、ディナーの替わりにはならないですね(笑)


なので、食事は外食に決まり。その前にプールで少し遊ぼう!この話の続きはこちら★


補足

そういえば色々いただきました。子供用アロハシャツ(メンズ用でしかもサイズが無く大きめでしたが)、スマイルマークのマグネットバッジ、ビーチボールです。


ボールは持ってなかったので未だに重宝してます♪ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

| アメリカ(グアム) | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2938-3ed4fe63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT