Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Guam Micronesia Mall (グアムマイクロネシアモール)】のFUNTASTICPARK (ファンタスティックパーク) のジェットコースター体験♪

2015年8月3日
夕飯でも食べようとバスで向かったのは【Guam Micronesia Mall (グアムマイクロネシアモール)】。


本当は2階のフードコート行きたかったのですが隣にある「FUNTASTICPARK(ファンタスティックパーク)」というゲームセンターに惹かれるmonaサン(笑)


じゃぁ1つだけ乗ろうか。どれにする?メリーゴーランド?ゴーカート?え?ジェットコースター?sana無理だから(汗)tomoサンと乗ってください。


2人分×4チケット(1チケット=2ドル)=計16ドルです。大人も供子供も同じ料金だから結構高いかも。


このゲームセンターの頭上の狭い空間を猛スピードで回るのね。


並ぶ用のレーンあるけど私達家族だけでした。


monaサン乗車制限OKもらってご機嫌です♪では行ってらっしゃい♪


しかしこのドラゴンジェットコースター、スピードが速すぎて、写真撮れない(笑)


いやぁ~スピード出て怖くなかった?って聞こうと思ったら、あれ?通過しちゃった!慌ててスタッフのお姉さんに確認したらなんと5周するってアリエナイ(驚)3週目で通過した時に、焦り顔のtomoサンに「5周だって!!」と叫んだらビックリしてた(笑)日本だと1回が普通だもん。衝撃だったわ~!!やっと止まった時にmonaサン大丈夫か確認したらビックリしてたけど泣きもせず普通でした。でも内心怖かったんじゃないかな?tomoサンも後々までアレは凄かった~って言ってましたので。sanaが乗ってたら腰抜けてたかも(笑)これである意味8ドルは安いわ~って(笑)さ、興奮冷めやらぬって感じだけれど、夜も遅いし空腹MAXだし食べようね~♪この話の続きはこちら★

Guam Micronesia Mall (グアムマイクロネシアモール)
http://www.micronesiamall.jp/

関連記事
スポンサーサイト

| アメリカ(グアム) | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2940-f09ff487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT