Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Guam Micronesia Mall】のフードコート♪

2016年8月3日
Guam Micronesia Mall (グアムマイクロネシアモール)】のフードコート。節電対策なのか暗いです。


色々あったけど【Taco Bell(タコベル)】にしてみた。渋谷は大行列だったけど、こちらは待ち時間ゼロ秒(笑)


数字が見づらいですが、、無難そうなコンボの1番をオーダー。


ドリンクのサイズに興奮のmonaサン。


う~ん、アメリカンサイズなの、お分かり?ってアメリカですが。


大きくて食べごたえありだけれども、やっぱりこれじゃぁ全然足りません(笑)


この時点で21時近くてフードコート店じまいラッシュでね、慌ててこの中華料理店で駆け込み購入。


3個選んで6ドル…をテイクアウトで。


なんかラスト客だからってモリモリ入れてサービスしてくれたよ♪


箸袋、大阪に実在するお弁当屋さんのなんですが…?


ライスだけはイマイチでしたが、他は概ね美味しかったです♪


フードコートはやっぱり楽しいな♪機会があればまた行きたいですね。

Guam Micronesia Mall (グアムマイクロネシアモール)
http://www.micronesiamall.jp/

関連記事

| アメリカ(グアム) | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2941-e928649a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT