Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グアム3日目♪

2015年8月4日
グアム3日目。朝から風は強いけど晴れた~♪


ホテルの朝食ビュッフェで食べて。


こちらのレストランですね。


プールでしこたま遊んでからの。


昼はラウンジで軽食を食べて…って飲んでますけど(笑)


それからチェックアウトして、また1日目に泊まったホテルハイアットリージェンシーグアム(Hyatt Regency Guam)】に移動です。


今回は事前に予約していたクラブフロア13階のお部屋です。


一泊目とよく似ていますが、部屋は一つです。


十分すぎる広さです♪


フルーツのサービスがありました。


夕方までマッタリ過ごしたら夜はお出かけです。この話の続きはこちら★


オマケ
少しだったしそんなに焼けないだろうと甘く考えてたら、ウッカリ真っ赤に日焼けしてしまったsana。


後からどんどん赤くなってヒリヒリして軽いやけど状態で大変でした(汗)これで帽子かぶって無かったらと思うと恐ろしい!この時の日焼けの跡は1年くらい消えませんでした…気をつけなければ!!!反省です。

関連記事
スポンサーサイト



| アメリカ(グアム) | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2942-afe19a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT