Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Guam SandCastle (グアム サンドキャッスル)】

2015年8月4日
タモン地区にあるラスベガススタイルのショーシアター【Guam SandCastle (グアム サンドキャッスル)】。


初日から気になってたのでシェラトンのコンシェルジュに予約をお願いしていたのです。


わ~!豪華な内装です。


ドレスアップしてないよ~!って焦ったのにお客さんはみんなカジュアルだったから安心した(笑)


ちなみに「夏のお子様キャンペーン」中で、タイガーフェイスペインティングやってたのね。


タトゥーシール体験も併せて完成!ご機嫌なmonaサン。


さぁ、中に入りましょう。わ~意外と広い!天井も高い!


で、案内された席は…え?ここ?確かにVIPではなくカジュアルディナープランの予約をお願いしましたが…。まさかのツアー客と相席!しかも狭いテーブルで横向きに座るレイアウト。tomoサンは首曲げてショーを観るなんて絶対首が痛くなる、とご立腹!


ここは英語力無いsana頑張りました(笑)交渉の結果、最後方になるけど…と違う席にチェンジ♪もちろん同じ料金で、です。


気持ち中央寄りになったし、ゆったりしたソファーで良いことづくめ♪満席だったらこうはいかなかったからラッキー♪


別料金のドリンク頼んで、ディナー開始です♪


日本語のメニュー。


ロブスターのビスク。


monaサンはコーンスープ。


フィッシュ&チップス フライドポテト添え


チキンパルメザン ペンネパスタ


お子様メニューのフライドチキン フライドポテト添え


不味くはありませんが、大味でしたね(笑)


ケーキも驚くほど甘くて、甘すぎて珍しく完食できませんでした(汗)


肝心のショーはというと、本場ラスベガスのは観たことないので比較はできませんが、なかなか見応えのある本格的なものでした♪音が大きいからmonaサンには後方席で丁度良かったかも。



マジックショー、イリュージョン、他にも色々盛りだくさんなエンターテイメント・ショー観ることができてご満悦なグアムの夜でした♪

Guam SandCastle 日本語ページあり
https://www.guam-sandcastle.com/

関連記事
スポンサーサイト

| アメリカ(グアム) | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2943-ec6720a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT