Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グアム4日目の色々♪

2015年8月5日
グアム4日目の朝はホテル近くのABCストアへ。


ABCストア、大好き♪可愛い雑貨やお土産など、ついつい買っちゃう♪


ABC STORES
http://www.abcstores.com/


ここで調達したサンドイッチなどで軽く朝食を済ませます。


この日も天気悪し(笑)でも、晴れ間をぬってプールで遊びます。


タモンビーチも少しだけ。


通りすがりの日本人観光客のお姉さんにヤドカリもらってご機嫌なmonaサン。


そうこうしている内にスコール的な大雨になったので部屋に戻りチェックアウト。


再び【シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート (Sheraton Laguna Guam Resort)】にチェックイン。今回はオーシャンフロントコーナースイート(C wing)でした。4階だったので二日前とちょうど反対側の部屋って事ですね(笑)


ウェルカムワイン。


ベッドルーム。


ジャグジー。こちらのが眺めは良いです。


午前中散々水遊びしたのでプールは入らずマッタリ。


前回チェックしていなかったキッズルームへ行ってみました。


広くて一見綺麗そうなのですが、実際は経年劣化?してて天井から雨漏りしてたり。


オモチャもボロボロで…これだけの空間でエアコン快適なのに誰も利用してないのが残念でした。


さて、今夜はホテル内のレストランでディナーです。続きはこちら★
関連記事
スポンサーサイト

| アメリカ(グアム) | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2944-4e0da3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

