Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グアム5日目は【ハイアット・リージェンシー グアム】で外遊び♪

2015年8月6日
アウトレットを満喫した後は【ハイアット・リージェンシー グアム】にチェックイン♪今回は5階のスタンダードルームです。ウェルカムフルーツはオレンジ♪ ※プルメリアはmonaサンが拾ったやつ。


低層階でしたがど真ん中のポジションでした♪これで天気が良かったらなぁ←しつこい(笑)


お部屋も前回と変わらない気がする?


天気悪くてもプールで遊ぶぞ!人が全然居ない(笑)


タモンビーチもガラガラ(笑)


でもね、6月に沖縄行った時より水温が高いから全然平気…ってうちの家族だけか(笑)


張り切って砂場セット持ってきたからね~使わないと!


浅瀬のサンゴの中に小さな海の生き物が隠れてて捕まえるのに必死なmonaサンと穴掘りに夢中なtomoサン。


素手で捕獲した生き物たちです。もちろんすぐにリリースしましたよ。


そんなこんなで遊びまくって終了。さて、晩御飯は何処へ?この話の続きはこちら★


オマケ
ヤドカリさんが相当気に入ったらしくmonaサンが書いた絵。


「やどかりかいたい」けど無理だね~って。可愛い♪思わず抱きしめちゃいました(笑)親バカです。
関連記事
スポンサーサイト

| アメリカ(グアム) | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2948-b0f8b713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT