Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CONRAD TOKYO (コンラッド東京)【CHINA BLUE (チャイナブルー)】

2015年8月8日
この日は義母と一緒に汐留の【CONRAD TOKYO (コンラッド東京)】へ。


少し迷いましたが無事到着。スタイリッシュで都会的な雰囲気がsana好み♪いつか泊まりたい。




今日は28階の中華ダイニング【CHINA BLUE(チャイナブルー)】でランチ。サンケイリビング新聞社「宝塚宙組リビング貸切公演SS席観劇&コンラッド東京ランチプラン」の企画です。


わぁ~店内は天井が高くて開放感に溢れてて明るいのね~♪


そして景観の素晴らしいこと!


コンラッドベアちゃんがお出迎え♪monaサンに良い土産です。


実は義母と二人きりのお出かけはこの日が初めて♪話も尽きないし楽しすぎます。


本日のメニューです。


蟹肉とフルーツのサラダ仕立て


牛肉入りスープ


黄ニラとキノコ入り 伊府麺の焼きそば


愛玉ゼリー ライムと季節フルーツで


薬膳を意識してるのでしょうね、全体的に優しいお味で義母も喜んでくれました。


料理は違えど雰囲気がニューヨークグリルっぽいと感じました。さぁ、今から宝塚観劇です。この話の続きは後ほど♪

CONRAD TOKYO (コンラッド東京)
http://www.conradtokyo.co.jp/

関連記事

| その他都内 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2953-22c4f09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

