Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚宙組リビング貸切公演 「王家に捧ぐ歌」

2015年8月8日
sana初めての宝塚観劇。 演目は三井住友VISAカード シアター グランド・ロマンス『王家に捧ぐ歌』-オペラ「アイーダ」より-…です。


東京宝塚劇場】も初めて足を踏み入れます。ファン歴ウン十年の義母が一緒なので心強い♪


そんな義母がめちゃくちゃ驚いていたのが今回の「宝塚宙組リビング貸切公演SS席観劇&コンラッド東京ランチプラン」。


ファンクラブに入ってウン十年チケットを買い続けているけどSS席は1度も当たった事がないそう。これはビギナーズラックかも!


赤いカーペットがTHE 宝塚って感じ。


宝塚歌劇専門チャンネル【タカラヅカ・スカイ・ステージ】もちろん義母も加入済み。


タカラヅカ・スカイ・ステージ
http://www.skystage.net/


それにしても義母から聞かされた情報量の多さに驚き(笑)もうオタクの領域です。


本当に義母と一緒で良かったぁ~♪普通に観た時より100倍は楽しめたんじゃないかな?



義母も「こんなに銀橋(舞台前面のオーケストラボックスと1階客席との間にあるエプロンステージの通称)を間近に観られて嬉しい!」と楽しんでいただけたようで。また観に行こうと約束しちゃいました(笑)いつかなぁ~楽しみっ♪

東京宝塚劇場
http://kageki.hankyu.co.jp/theater/tokyo/

関連記事

| 女子会♪ | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2954-f09d7b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

