Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【チャヤ マクロビ 日比谷シャンテ店】

2015年8月8日
宝塚観劇後、義母が【日比谷シャンテ】を案内してくれました。劇場に隣接しているのと宝塚歌劇団のオフィシャルショップが入っているのでビル内のあちらこちらに展示がありました。


日比谷シャンテ
http://www.hibiya-chanter.com/


全く知識が無いsanaにも分かるよう説明してくれる義母。本当に好きなんだなぁ。


それにしても実際に使われた衣装を無料で観られるのは良心的ですよね。


sana以外にも写真撮ってる方、多数いましたよ♪


さ、今日は義父の好意でmonaサンを預かってもらってるので甘えて晩御飯も食べて帰る事にしました。同じくシャンテ内にあるマクロビレストラン【チャヤ マクロビ 日比谷シャンテ店】です。


折角なので身体に良さそうなヤツを(笑)


お野菜たっぷりバランスプレート。なかなか美味でした♪


いやぁ~帰り道も楽しかったなぁ。こうやって義母と二人でお出かけできるなんて結婚当初は夢にも思わなかったけど。鴻巣に引っ越したからこそ距離が縮まった気がします。お義母さん、これからもよろしくお願いします。

チャヤ マクロビ 日比谷シャンテ店

東京都千代田区有楽町1丁目2−2 東宝日比谷ビル 日比谷シャンテ
電話 03-3500-5514
営業時間 火~土11:00~23:00(L.O 22:00)日・月11:00~22:00(L.O 21:00)
定休 日比谷シャンテ休館日に準ずる
http://chayam.co.jp/

関連記事

| その他都内 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2955-60d3cfbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT