Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友人が銀座の小料理屋の女将に変身!?

2015年8月16日
この日は【銀座 酒膳倶楽部】へ。


赤い暖簾をくぐると~?


k夫妻がお出迎え~♪


今日は普段は某有名企業OLのcチャンがお盆休みの期間を利用してお店を借り、2日間限定で女将になるってイベントなのでした。それにしても割烹着が似合う~♪


なので、お客さんは身内だけ~♪じゃなきゃ子連れで銀座の小料理屋なんて行けませんよ~(笑)


美食家のcチャンだけあって、何品も美味しい料理が次々と出てきたんだけど、ウッカリ全然写真撮ってなかった~っ残念!


久しぶりにみんなと話せて楽しかったなぁ。


cチャン、楽しい時間をありがとう。大変だったと思うけど、また次回を楽しみにしています♪

銀座 酒膳倶楽部
https://shuzen-ginza.jimdo.com/



オマケ
monaサンにってディズニーのお土産もらったよ♪


こーゆうの好きなのは母親譲りだな、ウン(笑)


cチャンありがとね~♪
関連記事

| 銀座 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2958-384c9047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT