Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Go!プリンセスプリキュア きらきらプリンセスワールド」に行ってきた♪

2015年8月16日
この日は夕方から銀座に行く予定があったので、どうせ電車賃使うならと、思いつきで池袋サンシャインシティで毎年開催されているプリキュアイベント「Go!プリンセスプリキュア きらきらプリンセスワールド」に行ってみました。


巨大ポスター「Go!プリンセスプリキュア」で写真を撮ったよ♪


パフは触らせてもらえなかった…残念!


お約束のショータイム。1時間に1度だから時計代わりにもなる…みたいな(笑)


去年より恥ずかしがらずに踊れるようになったかな?


いくつかあったワークショップ的なやつ。monaサンが選んだのはペタペタ焼きというもの。


黒線の中にボンドみたいな樹脂を流し込むみたいな?


色を全部流し込んだら仕上げはホットプレートで焼いて完成でした。


去年はなりきり写真館でかなり長時間待って疲れたけど今回はさくっと短時間でした。お盆休み中でそれなりに混んでいましたが想定してた通りでしたので苦にならず。さて、来年も行くのかな~?

Go!プリンセスプリキュア きらきらプリンセスワールド
http://www.sunshinecity.co.jp/event/e824.html

関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2959-c029280f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT