Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【スイーツパラダイス 池袋店】

2015年8月16日
スイーツバイキングでお馴染みの【スイーツパラダイス 池袋店】、通称スイパラ。実はお初♪


池袋のプリキュアイベントと連動して期間限定のコラボやってるというので来てみました♪


ホントはサンシャインのイベント行く前にこちらで食べてからと思ったんだけど、2時間待ちだったので時間指定予約して再来店。時間も限定されてますが、むしろ好都合♪


なんせ未経験だしメニュー内容がイマイチよくわからず、とりあえずバイキング付きのコラボスイーツセットにしてみた。


食券制なのね~。


一分単位と細かいです(笑)


プリキュアのケーキのオブジェ。


オールスター、全員いるのかなぁ?知らないけど。


キュア.マーメイドセット。


青って食欲湧かないよね…。


青いジュース。星型のゼリーとか入ってた。


ハーブティーだったかな?飲まなかったけど。


キュアスカーレットバージョンも同じような感じ。


スイーツパラダイスの店名通りスイーツは充実してるのですが。


お腹空いて行ったから軽食目当てだったのだけどパスタくらいしかなくて…しかも味残念みたいな(笑)


monaサンが喜んでたのが救いだったよね。


sanaは甘党じゃないんだ~って今更気づいちゃったのでした(笑)おそらく最初で最後のスイパラかも(笑)

スイーツパラダイス 池袋店

東京都豊島区東池袋1丁目1−2
電話 03-6914-3902
営業時間 平日11:00~22:00/土日祝10:30~22:00
定休
http://www.sweets-paradise.jp/

関連記事

| 池袋駅東口 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2960-7f38945f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT