Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【麺屋武蔵 武骨相傳(ぶこつそうでん)】

2015年8月20日
東京に用があったので、上野でちょっと寄り道♪ガード下にある【麺屋武蔵 武骨相傳(ぶこつそうでん)】。


もちろん、つけ麺をいただきます。色はどれにしようかな?


外観もそうだけど、店内もオトコマエ♪お洒落なバーカウンターです。


結局白にしました。レベル高いっ!!モッチモチの麺、柔らかくてジューシーな肉厚チャーシュー、とろける味玉と。


家が近かったら、きっとしょっちゅう食べてたな(笑)


わざわざ寄り道した甲斐がありました♪また機会があったら次回は違うつけ汁に挑戦しようと思います。

麺屋武蔵 武骨相傳(ぶこつそうでん)

東京都台東区上野6-11-15
電話 03-6803-0634
営業時間 11:30~22:00
定休 なし

関連記事

| 上野 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2961-c0227472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT