Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイシングクッキー作り♪

2015年8月24日
エルミこうのすで見つけた「アイシングクッキー作り」の告知。7組限定って書いてあったから、お友達も誘って即申し込んでみたよ~♪


慌てて申し込んだ割りには、当日来たのは私達入れて3組。


コチラのクッキーを作ります。可愛い~♪


アイシングの材料はもうセットされていました。


埼玉県上尾市で作家活動&各種認定講師をしている【Co-Chat(こちゃっと)】先生のお手本。点や線、塗りつぶしなどの技法を学びます。


さぁ、用意されたクッキーで本番です。お友達kチャン真剣!


monaサンもt集中してます♪


先生の作ったシュガーアートのお花やアラザンなどで、飾りつけ。


出来上がり~♪どれがmonaサンのか、分かるかな?可愛く出来たよね ← 自画自賛(笑)


終わった後はサイゼリアでランチしたよ~♪仲良しの2人。


夏休み終わりに良い思い出になりました。kチャン&ママも楽しんでくれたみたいで良かった。アイシング楽しい~♪でも家でやるにはまだまだかも?機会があれば上尾の教室も行ってみたいな♪

Co-Chat(こちゃっと)
http://ameblo.jp/may620/

関連記事

| ○○に挑戦! | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2965-8bc25974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

