Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人生初!映画館貸切!

2015年8月28日
この日は映画【アイカツ! ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!】を観にこうのすシネマへ。前売り親子ペアのチケットは入手済みだったので、monaサン希望の3D料金を別で支払って座席を決めようとしたら…まさかの貸し切り!


まぁここの映画館は空いてることが多いから、いつかは貸切あるんじゃないかって思ってたんだけどね。人生で一度やってみたい事リスト、いきなりクリア(笑)


sanaの感動をよそに、monaサンは入場者特典のカードにご満悦♪


アイカツカードも3D仕様だったよ♪


映画自体はね…まぁ、テレビでも良かったかな?的なレベル(笑)





それにしても【こうのすシネマ】、もっと頑張ってほしいな~。混んでるのも困るけど空いてて潰れちゃうのはもっと嫌なので(汗)これからも、ちょくちょく映画観て応援しようっと!

こうのすシネマ
http://kounosucinema.jp/index.html

関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2967-0e4a76f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT