Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【大木(おおき)うどん】

2015年8月28日
映画観終わってからのランチは車で桶川の【大木うどん】へ。ずっと前から行きたかったの。


1度来たんだけど、お目当てのうどんが売り切れてて、泣く泣く帰ったっていうね(笑)


テーブル席もあったけど座敷席に通されました。この後一気に満席に!


メニュー。バターとか麻婆とか気になるけど、ここはデフォのもり太うどんで。


monaサンは焼きおにぎりを所望。


来ました来ました!思わず絶句しちゃう、このビジュアル!予想はしてたけどスゴイ!!


厚みも割り箸の倍以上あるし(笑)歯ごたえハンパねぇ!!


monaサンも頑張って食べてました(笑)川幅うどん好きなので抵抗はないみたい。


シッカリ芯が残った半生茹でうどんに生ネギと生油揚げ。こんなうどん食べたの初めてでした♪


好き嫌いハッキリ分かれそうだけど、私は好き~~♪今度はバターうどん食べに行こうっと♪

大木うどん

埼玉県桶川市川田谷3366−1
電話 048-787-0345
営業時間 11:30~うどん売切れまで(14:00ごろが多い)
定休 火曜・第4日曜

関連記事

| 桶川市 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2968-884f742c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT