Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【矢田とん】

2015年8月29日
この日はtomoサンから新幹線の回数券を貰ったのでサクッと名古屋へお出かけ♪


久しぶりの妹mちゃんと名駅で待ち合わせて、ちょっぴり遅いランチ。sanaの希望でナゴヤドームそばの【矢田とん】。あの「矢場とん」ではないですよ、「矢田」です。


混んでましたね~mちゃん、初めて来た~と大喜び♪


フライ系、美味しそうだけどね~折角だから名古屋メシ。


一応聞いてみたら数量限定だけど残ってたので注文したよ。


上とんかつランチ。うま~い!!あっという間に食べちゃった(笑)


連れてってくれてありがとう~♪mちゃんのお陰です!美味しかったね、良い思い出になりました♪

矢田とん

愛知県名古屋市東区矢田2-5-18
電話 052-711-7797
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00(L.O.20:30)
定休 月曜

関連記事

| 愛知県 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2970-9d9e5f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT