Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お菓子の城】 ドレスレンタルでプリンセス気分♪

2015年8月30日
mチャン宅でお泊りの翌日はmチャンの運転で犬山市にある【お菓子の城】へ。


愛知県民なら知ってると思うけど…ここ昔からあるよね?でも何気に行くのは初~♪


本当に城だ~!!mチャン喜びのジャンプ(笑)
IMG_3084_201702171107201d2.jpg

さぁさぁ、中はどうなってるのかなぁ?ワクワク。


何じゃ?このカオスな感じは???


ドレスレンタル「シンデレラのまほうサロン」ね、これは体験チケットでマストでしょ♪


サイズ別に沢山ドレスがあったよ~!


桂由美】もありました。


桂由美
http://www.yumikatsura.com/


moanサンが選んだのはお帽子付きのピンクのドレス。可愛い~♪


mチャンは水色のドレスを選んでたよ♪これまた可愛らしい♪


ワタクシは宇宙っぽいドレスを選びました。サイズ的に着られるのがあって良かった(笑)


館内にはドレス姿の人が沢山。


あちらこちらにフォトブースがあるのが嬉しいよね♪


謎のゆるキャラに遭遇…調べたら「スイートポテト王子」だった。


ひと通り自己満写真撮ったのち、館内施設の見学の旅~♪


ドレス姿のままでってのは面白いけど、内容は無いよう~って駄洒落も言いたくなるシュガーアートらしき展示。


ん?これは何やら面白そうな?クッキー体験のお部屋ですね。


monaサン食いついて離れません(笑)


束の間のプリンセス体験は終了♪ドレスを返却してからクッキー体験へと続きます。長くなるので続きはコチラ★

お菓子の城

愛知県犬山市新川1-11
電話 0568-67-8181
営業時間 平日9:30~17:00 土日祝9:00~18:00 ※入城は、閉城時間の1時間前までにお願い致します。
定休 毎週 水・木 ※GW・夏休み・春休みなどのお休みは営業いたします。
http://www.okashino-shiro.jp/

関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2973-1ea313b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT