Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新婚K夫妻のお宅にお邪魔してみた♪

2015年9月5日
8月に結婚式を挙げたばかりなのに年内にメキシコへ赴任が決まったk夫妻…のお宅で送別会。購入したばかりのマンション、引っ越さなきゃならないなんて、大変!


にしても、mちゃんはおもてなし上手!三段トレイとか普通のお宅には無いよね?


この日はtomoサン留守だったのでsana飲みまくり(笑)


久しぶりに合えた友人達…そういえばsファミリーも年明けからコロラドいっちゃうんだよね(泣)


結局暗くなるまで飲んでたわ(笑) monaサンもチビ達と遊べて良かったかな?


r君&mちゃん素敵なおもてなしありがとうございました。結婚してすぐに駐在だなんて大変だと思うけど、頑張ってね~♪
関連記事
スポンサーサイト

| みんなdeお酒 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2978-3be67980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT