Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【松村梨園】

2015年9月13日
この日は不安定なお天気だったんだけど、晴れ間を縫って上谷総合運動公園でmonaサン遊ばせたよ~♪


で、帰り道にふと、梨の直売所【松村梨園】が近くにあったのを思い出し立ち寄ってみました。


で、ダメもとで「梨がなってるところ見せてください!」って頼んでみたの。少し前にmonaサンが果物ってどうやって実が付いてるのか見たいって言ってたからね。そしたら、「なんなら自分で取ってみる?」と梨狩りさせてくれた~♪


生まれて初めての梨狩り~♪写ってないけど足元には地鶏が放し飼いされて走り回ってて可愛かった♪


下手したら顔くらいの大きさがあるんじゃないかって程。銘柄は新高梨だったっけかな?


ちなみにこの【松村梨園】、購入する前に色々試食させてくれます。立派な梨が沢山あって結局全種類買っちゃった~♪地方発送も出来るみたい。シーズンになったらまた行ってみようと思います♪

松村梨園

埼玉県鴻巣市上谷878
電話 048-541-2866

関連記事

| 鴻巣市 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2981-aaf0fc84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT